日曜日は鉄工組合のゴルフコンペでした

7月のゴルフのタイトルと同じタイトル・・・

最初の書き出しも同じ・・・



10月27日(日)は

鉄工組合のゴルフコンペでした (汗)



場所は鈴峰ゴルフ倶楽部

蟹江から高速使い40分ぐらいだったかな・・・?



前回のゴルフで参加者のひとりが

ホールインワンを決めたので

もしかして今回は私が!?



ゴルフ保険に加入をしてプレーします



そんな心配はいりませんでした (汗)





結果は

54 48

102です・・・



ハンディが32もあり

ネット70で優勝です


グロスで100切らずに優勝は

ちょっと恥ずかしいですね (汗)




ちなみに一番スコアの良かった方は

40 38 の 78

前回のゴルフでホールインワンを決めた方でした



さすがですね





練習がんばります・・・・








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

幼稚園の運動会

今日は幼稚園の運動会でした

幼稚園運動会20134


朝9時ごろ

幼稚園運動会20133


雨がふってます・・・・


天気予報では雨はあがるみたい


・・・・



しばらくしたら止みました (笑顔)



みんな頑張ります!

幼稚園運動会2013



閉会式でみんな

「がんばり賞」を頂きました

幼稚園運動会20132







私もトラックを一周全力で走り頑張りました (汗)

幼稚園運動会20135




お疲れ~






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コミファ光のCM

コミファに申し込みをして

コミファの人形頂きました (笑顔)

ワイファイくんです

コミファ人形



こちらのCM






近鉄蟹江駅が出てきます


JK(女子高生)に目がいき気付かないですね・・・ (汗)







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

不思議なサイコロ

ある会社に見学に行ったときに置いてあったサイコロ

サイコロ7


見て面白かったので作ってみました

作り方の説明は聞いてないけど

同じ業界の方ならどう作ったのかすぐに分かります



サイコロ

サイコロの中にもうひとつのサイコロ

材質はアルミです

サイコロ2

取り出せません

サイコロ3

6面すべて同じ大きさの穴です

穴より中のサイコロの方が大きいです

サイコロ4


どう入れたのか?


サイコロ5

切って入れてくっつけてません

サイコロ6

不思議ですね






↓ 動画です







後藤鉄工所のホームページは こちら



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

クローバーテレビで「かにコン」PR

クローバーテレビさんに行き

「かにコン」PRのCM撮影をしてきました


クローバーテレビでかにコンPR1

CMは10月19日(土)~11月10日(日)

クローバーテレビの

デイリートピックスの中で放送されます (予定)


時間は

7時00分、 9時00分、 12時00分、 

18時00分、 21時00分、 




クローバーテレビを見る機会がありましたら

ご覧ください





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

エフエムななみで「かにコン」

ヨシヅヤ蟹江駅前店内にある

エフエムななみさんへ

かにコンPRの放送に行きました



「かにコン」PR

パーソナリティの「りさ」さんのナイスフォローもあって


楽しい収録でした


「かにコン」PR2

ありがとうございました!



「かにコン」PR3

「コンパなので異性のどこを見ますか?」


う~ん・・・?

難しい質問ですね・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

誕生日

日にちが変わったので

昨日は子供の誕生日でした


どこに食べに行きたいか聞いたら


サイゼリヤときたので


ヨシヅヤ蟹江駅前店に行きました


誕生日おめでとう!


8歳の誕生日長男1





ルネッサ~ンス! (笑顔)









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

中日ホームサービスに「かにコン」掲載

今日の中日新聞折込チラシ

海部・津島版の中日ホームサービスに

かにコンが掲載されてます

中日ホームサービス



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

「エフエムななみ」で、かにコンPRします

10月16日(水)13時30分ごろ

愛知県西部 海部津島地域を中心に放送をされてる


「エフエムななみ」さんで


かにコンのPR放送をします



生放送です!



蟹江町商工会青年部の3名の方がお話しをします!



10月16日(水)13時30分ごろは

ラジオ FM77.3 を聞いてください


その時間以外も FM77.3 を聞きましょう!




ななみさん

宜しくお願いいたします





ちなみに私は見学 (汗)

スタジオの外

ガラスの向こうで観覧予定



3名の方へ

生放送なので放送禁止用語など

問題発言をしないでね (汗)


fm778

10月8日(火)にPRのお願いに行ったときのスタジオの写真

ピースサインがいい感じ (笑顔)




エフエムななみ ホームページはこちら




かにコン ホームページはこちら





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

今日は誕生日

今日は妻の誕生日


おめでとう




2013_10 誕生日







倍返しに期待 (笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング