
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

幼稚園の遠足 バナナはおやつに入るのか?

おととい金曜日に

幼稚園の遠足がありました

東山動植物園に行きます



東幼稚園は子供と先生だけで行きます

親は行きません

ちょっと親は楽チンです (笑)



さて

遠足といえば

おやつ



おやつはいくらまででしょう?



園児のおやつ・・・



100円? 200円? 300円?





答えは




3分以内に食べれる量です





3分以内・・・


意外と難しいです



大食いじゃなくて早食い


もし3分でポテトチップスのBIGサイズを食べれるのなら

それもokってことなのか・・・



うまい棒 1本って子もいそう・・・ (汗)







私の子供は



カントリーマアム 5枚




ちょっとシブいです (笑)










関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
