「かにコン」 徒歩移動所要時間マップを作成

かにコン店舗 徒歩何分? パート3

歩いたのを基に

店舗まで何分かかるか?の 

地図を作成しました


街コン地図 時間3






最初は目印になる建物を記入した地図を作成しましたが

字(分数)が重なり見づらくなるので目印になる建物を削除しました

街コン地図 参加店と目印になる建物



時間は私の歩幅で、私のペースでの測定結果をもとに作られているので

あくまでも目安です



地図の数字の単位は分です


目的の店舗の間に他の店舗や受付などがあるときは、その数字(分数)を足していきます

たとえば、近鉄側の風鈴坊さんから宴さんまでは

風鈴坊さんからNOSUKEさんまでの 4分

NOSUKEさんかシャトルバスまでの 2分

シャトルバスから宴さんまでの 4分を足します

4+2+4=10分

風鈴坊さんから宴さんまでの時間は徒歩10分となります (私が歩いてです)


見て気付きました?

まんざらさん(JR側)から、とりとり亭さん(JR側)まで12分

まんざらさん(JR側)から、和いずさん(近鉄側)まで14分


JR側からJR側の時間と

JR側から近鉄側までの時間が、あまり変わりがありませんね



JR側
まんざらさん(RUCCIさん+4分)から、
近鉄側
和いずさん14分、 宴さん16分、 もへのさん22分、
NOSUKEさん22分、 風鈴坊さん26分、



JR側
とりとり亭さん(絆さん+2分)から、
近鉄側
もへのさん20分、 宴さん20分、 和いずさん22分、
NOSUKEさん22分、 風鈴坊さん23分、



反対の近鉄側からも同じですね


歩いてバス停まで行き、バスに乗って、また歩いて次の店舗までの時間を考えると・・・?


ちょっと頑張れば歩いて行けるかも?


でも私の足での時間なので・・・




もしかして

JR側の方はずっとJR側

近鉄側の方はずっと近鉄側にいます?





**

店舗の指定は当日にお伝えします

どこに行くかは当日まで分かりません

JR側の店へ指定された方はバスの移動と歩く時間があります

受付は混雑が予想されます

みなさん受付は早めにお願いします

受付開始 13時~


**





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング