ゴルフコンペ

昨日(12月14日)はゴルフコンペでした



寒いです

半端なく寒い!


水たまりは昼ぐらいまで凍ってました

風も強いです

打ったボールが戻されます



そんな風が強く寒いゴルフ

スタートして5ホール目


「バキバキッ!ババババッ!」


!?


何の音?

ふりかえると何かが飛んでいる!



まさか!?




ってカートを見ると




屋根が無い!

カート屋根飛ぶ圧縮
(絵:私の力作)

ものすごい突風が下から上に突き上げたみたい



私はフェアウエイだったけど

カートに乗っている方がいました


屋根は上に飛んでいったけど

もしかしたら大怪我ですね


ゴルフ場はお詫びで

お昼のドリンクなんでも1杯サービス


一緒に回った方みんな生ビール

運転手の私は紅茶・・・ (涙)



ちなみにスコアは

53 50  103

練習します (汗)





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング