蟹江町みんなで走ろう会

今日(12月15日)は蟹江町みんなで走ろう会に参加しました
走ろう会


少し雨がふってて肌寒いけど沢山の方が参加してます
走ろう会5

参加人数は約470名



3.1キロの部と

ジョギング(約2.1キロ)の部があり

私は子供と2.1キロのジョギングに参加



目標は子供と一緒に完走です
走ろう会2



これのお世話にならないようにしないと (汗)
走ろう会4



スタート!

勢いよく走る子供
走ろう会3



でもすぐに終了・・・

歩きます (汗)
走ろう会6


まだペースが分かりませんね (笑)


走って歩いて 走って歩いて・・・



なんとか最後まで頑張ってゴールします
走ろう会7



タイムは

16分06秒
走ろう会 タイム16分06秒



走った後はみんなで「ぜんざい」を食べました (笑顔)
走ろう会8


完走証を頂きます
走ろう会9


運動すると気持ちがいいですね



走ろう会10
↑見づらいけど虹です











関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング