恵那スケート場

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場に行ってきました


滑っているような格好でポーズ(汗)
恵那スケート場3





日本で最も西の屋外400mスピードスケートリンク
恵那スケート場5



広いです


30m×60mの内側のサブリンクで少し練習をして

一周400メートルのスケートリンクへ

レッツゴー!


転びます・・・
恵那スケート場4


子供は初めて


妻は2回目みたい

自分のことで精一杯 (汗)
恵那スケート場9


転びます (笑)
恵那スケート場1



私は小さいときに飛島にあったスケート場によく行ってたので

転ばずにそれなりに滑ります

ブレーキでエッジが変なふうに?引っ掛かり一度だけ転んだけど・・・(汗)



上手に滑っている子がいました
恵那スケート場


将来の浅田真央ちゃんですね






恵那スケート場8


天気も良く楽しい一日 (笑顔)



・・・・


たぶんここのキャラクター

クリスタルで「クリスちゃん」
恵那スケート場7


名前だけ聞くとスラーとスリムな方みたい・・・





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング