スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

千代保稲荷神社 (おちょぼさん)へ初詣

1月3日

商売繁盛の神様で知られている

千代保稲荷神社 (おちょぼさん)へ初詣に行きました



朝6時
おちょぼさん初詣


まだ暗いです


三が日だけど早朝は参拝者は少なめです


玉家もやってません
おちょぼさん初詣2


熊手を売っているお店がやっているぐらいです
おちょぼさん初詣3



千代保稲荷神社に参拝
おちょぼさん初詣1




南にある神社(荷席稲荷?)にも参拝
おちょぼさん初詣6


中日ドラゴンズで活躍されました大豊選手のお店は準備中でした
おちょぼさん初詣4
たぶん3日は朝7時から開店ですね


参拝も終わり駐車場までの帰り道

閉まっていた玉家が開いてました

こちらも7時からの開店みたい
おちょぼさん初詣5



もう少し遅くに来ればどちらも食べれましたね・・・





良い年になりますように





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
