中日スポーツ創刊60周年

中日スポーツをとっていたので頂きました

中日スポーツ創刊60周年の記念品?


カップ麺と記念カード
中日スポーツ創刊60周年

私は去年最下位の『ヤクルト』ファンです

ちょっと理由があって昨年12月から2月まで中日スポーツをとっていて

2月に新規契約と契約中の方が頂けるとのことで頂きました

2月いっぱいでの解約だけど・・・ (汗)


「寿がきや」さんとのオリジナルコラボカップ麺

今度食べてみます
中日スポーツ創刊60周年 2



記念カード2枚
中日スポーツ創刊60周年 3

カードは6種類あって、そのうちの2枚が入ってます

気になるので開けてみます


谷繁監督とか入っているのか?

ナゴヤ球場の写真とか?

いろいろ考えます






中日スポーツ創刊60周年 4
2枚ともドアラでした・・・
中日スポーツ創刊60周年 5


裏は過去の記事

杉下さんと落合さんの2枚
中日スポーツ創刊60周年 6



有難うございます




優勝めざして頑張ってください









関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤクルトファンだから、サッパリなコメントに笑いました

Re: タイトルなし

kさん
ブログを読んでくれたのですね!
有難うございます!
読むだけじゃなくてコメントまでなんて!
ああ!この嬉しさをどう表現すればいいのだろう。
とっても嬉しいぃぃぃぃ!!!
なんか元気が出てきた!
お~し!やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

これぐらい熱いコメントでいいです?


> ヤクルトファンだから、サッパリなコメントに笑いました
プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング