海部南部鉄工協同組合 臨時総会

昨日(3月18日)は鉄工組合の臨時総会があり、
私は社長(父親)の代わりに出席しました。

鉄工組合臨時総会2


以前ブログに書きましたが、海部南部鉄工協同組合は3月31日に解散します。
その解散に向けた話しです。

解散への議題は全て賛成多数で承認され、
50年以上の歴史に幕を下ろします。


・・・・・・・・・

鉄工組合臨時総会

今期の報告などがあるので、5月にもう一度総会はありますが、
今回の臨時総会が最後ということで、普段は蟹江町で総会を行っていましたが、
今回はちょっと贅沢に長島にある『ホテル花水木』で行いました。 (汗)
鉄工組合臨時総会3



臨時総会も終わり食事をします。
鉄工組合臨時総会4

出席者一人ひとりが鉄工組合の苦労話や楽しかったことなど思い出を話します。
バブルの時の話も・・・ 過激すぎてちょっと書けません。 (汗)
鉄工組合臨時総会5


解散はさびしいですね・・・



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング