日間賀島に行きました。

子供は春休み

家族サービスですね

3月29日30日の土日で日間賀島に行きました
1日間賀島


土曜日は天気が良かったので

日間賀島をぶらぶら
1日間賀島6



散歩します(探検?)
1日間賀島3


何かを発見
1日間賀島13



小さなカニです
1日間賀島14



自転車を借りて島を一周
1日間賀島2



日間賀島の観光スポット(?)
『ハイジのブランコ』
1日間賀島4


動画も撮影


なんかさびしい・・・


乗りながら撮影


ハイジのように勢いよくこいだら海にダイブです・・・


釣りをします
1日間賀島5



釣れませんでした (涙)

まわりのお客さんも釣れてません

今日は釣れない日みたい

1日間賀島15




タコを食べて
1日間賀島7


ふぐを食べて
1日間賀島8



のんびりな一日

何も無いけど楽しい時間

良いところですね




二日目

日曜日は雨

雨なので島を離れます

海は波が強く船が揺れます
1日間賀島9

飛び跳ねてます (汗)



車で移動

碧南にある水族館へ行きました
1日間賀島10



沢山の魚がいます
1日間賀島11

火星人もいます(クラゲ)
1日間賀島12



夕方には帰宅

のんびりゆっくりな旅行でした











関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング