スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

元中日ドラゴンズの大豊選手にお会いしました(おちょぼさんで)

中日ドラゴンズと阪神タイガースで活躍をされました
大豊泰昭選手にお千代保稲荷神社にあるお店
大豊ちゃんでお会いしました(たぶんいつもいます)

1大豊選手3

昨日(4月6日)は今月最初のお休みだったので
おちょぼさんに参拝に行きました
いつもより遅めの朝9時30分ごろに到着


1大豊選手5

9時を過ぎると参拝者も多いですね


参拝も終わり

普段行く時間だとまだ閉まっている大豊選手のお店が開いてました(準備中)

1大豊選手

まだ準備中みたいだけど何か食べれるものはないか聞きます


「串カツなら今から作れるよ」


有難うございます

開店前の忙しい時間にスミマセン・・・


この時点でこの方が大豊選手とは分かりませんでした


開店前のお店に入り


この方が大豊さんなのか?
なんか雰囲気が違うけど
でも大豊選手のお店だけど・・・

大豊選手本人なのか聞くと

「そうだけど」


本人でした (汗)


本人と分からなかったことを話すと
以前病気になり変わったとのこと

詳しくはこちらと
1大豊選手4

名刺サイズのお店のチラシを頂きました

大豊ちゃん

こちらに詳しく書かれてます


大豊さんと店内の写真もほしかったので撮影はいいのか尋ね許可を頂きます


1大豊選手2

選手時代の写真と王貞治さんの写真が飾ってありました

開店前なので私と大豊さんしかいません
緊張します・・・

話すのが好きな方なのか?何か話すべきか?
いろいろ悩んでいると大豊さんから話しをしてきました
私がどこから来たのかの質問や
現役時代のお話など
いろいろな話しをしました

1大豊選手6


串カツを頂き
お持ち帰り用の冷凍餃子を購入して帰るときに

「写真だったよね?」と

1大豊選手3

有難うございます



おちょぼさんに参拝していいことがありました♪



皆さんにも良いことがありますように

1大豊選手7












関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
