以前加工をしました内歯車の再加工

1年ぐらい前に加工をしました内歯車

内歯車10

前回の歯車加工ブログです

内歯車 破損 取替え 部品穴あけ加工




破損したので新しい歯車を作ることになりました
前回と同じで弊社では穴あけをします
DSCF1270 (448x336)


今回もかなり傷んでいます
DSCF1503 (448x336)


穴径などの寸法は前回と同じと説明をされましたが、万が一があるといけないので

ひとつひとつ寸法の確認をしてから加工をしました
DSCF1498 (448x336)


最後まで読んでいただき有難うございます


今日も1日良い日でありますように


後藤鉄工所のホームページは こちら






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング