蟹江町に新しく出来た公園で遊びました

蟹江町の北東

JR蟹江駅の北側は最近沢山の家が立ち並び
新しく公園も出来ます
1公園9

ヨシヅヤの東の住宅街の中に公園が出来たけど
そちらに行く用事が無いので知りませんでした

子供たちは探検(冒険?)好き
子供に教えてもらいました (汗)

子供たちは大人が知らない情報を知っていますね (笑)

公園の名前は子供が言うには 「なかよし公園」
JR蟹江駅の北(ヨシヅヤ南)にある公園は 「はつらつ公園」みたい
どこでそんな情報まで手に入れるのか・・・?

最近の遊具には何歳が対象なのかが書いてあるステッカーが貼ってあります
知っていました?
1公園4


すべり台やブランコなどで遊びたいけど
大人になって遊ぶのは恥ずかしいので
子供をダシに遊びます
1公園8

子供との時間は子供に戻れる時間ですね

1公園5



疲れるけど楽しい時間です (笑)






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング