庄内緑地公園

妻が友達とコストコに行ったので・・・ (涙)

男3人は電車で庄内緑地公園へ行きました (笑)

1庄内緑地公園13
緑の多い公園です


連休はどこに行っても込んでます

駐車場は満車状態

1庄内緑地公園3
庄内緑地も満車です


電車で混んでいてもそれなりに遊べるところに行きます

1庄内緑地公園

先頭車両を満喫 (笑)

1庄内緑地公園2

地下鉄に乗り換え庄内緑地公園駅に到着

まずは自転車を借りて遊びます(レンタルサイクル)

幼児用の補助輪の付いた自転車もあります

幼児用の補助輪無しもあります

1庄内緑地公園4

春は風が気持ちいいですね (笑顔)

1庄内緑地公園5

ヘルメットも借りれます


バーベキューをしている方が多いです

1庄内緑地公園6

バーベキュー半端ない数です (汗)


わんぱく広場っていう公園で遊びます

1庄内緑地公園7

ばら園ではバラが咲いてました

1庄内緑地公園8


池で釣りをしていた方

なんと!!

鷹とフクロウを連れてきてます

1庄内緑地公園9

写真も触っても良いとのことで触りました

なんかやわらかい (汗)



スワン号(足こぎボート)に乗ります

1庄内緑地公園10

間違いなく明日は筋肉痛 (若いので明日です)



なんか私

イクメンですね (笑)


ラーメン、つけ麺、僕イクメン、OK~!

・・・・・・ (汗)





電車に乗っておでかけ

遊び疲れたけど楽しかったです♪












関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング