ゴルフコンペ 後半スコア44 頑張りました! 前半は・・・ (汗)

今日(5月17日)はゴルフコンペでした
場所はナガシマカントリークラブ
蟹江からだと車で50分ぐらいかな


ゴルフコンペ景品

いろいろ景品を頂きました


お楽しみ抽選で箱モノを頂き

ドラコン賞

あと大波賞を頂きました


『大波賞』とは前半のスコアと後半のスコアの差が大きい方です



私は後半44 (トータルは単純に計算して88?)



後半は44 (汗)




前半は・・・


楽しかったです (汗)


練習ですね



トータルは101・・・


頑張ります!
ムリですね・・・












関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング