おちょぼさんで NOSUKEに出会う

6月1日(日)は今月最初のお休みなので
おちょぼさん(千代保稲荷神社)に行きました


朝5時到着
相変わらず早起きです

たまたま今月は1日が日曜日で最初のお休み
月末月初の日付の変わる夜中は沢山の参拝者がいます
朝5時ごろは飲食店の方が多いです
仕事が終わりそのままお店の方たちが来てます


明るいお姉さん
黒いスーツのお兄さん
同じTシャツのグループ


みんな元気です


!?

同じTシャツ3人組
背中に NOSUKE


近鉄蟹江駅のすぐ南にある
NOSUKE(ノスケ)の方たちに出会いました

nosukeさん


おちょぼさんにはよく来るのか?尋ねると

「いや・・・売り上げが厳しくて・・・」


笑顔で串カツを食べてますけど・・・


たぶん(間違いなく) 

ノリで来てますね・・・ (汗)
毎月参拝に来てね



皆さんに (NOSUKEさんにも) 良いことがありますように・・・



関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング