ペンギン列車と志摩マリンランドのバックヤード探検

6月22日(日)は近鉄電車で
『ペンギン列車と志摩マリンランドのバックヤード探検』に参加しました

1ペンギン列車

鳥羽駅から賢島駅までの電車の中で
ペンギン(フンボルトペンギン)が 
目の前をペタペタと歩いていきます

1ペンギン列車2

子供だけじゃなくて大人もテンションあがります (笑)

1ペンギン列車3

動画です




かわいいですね (笑顔)

車内を何度か往復してくれます

1ペンギン列車4


手や足を出すと突っつかれる危険があると言われ
みんなじっと座っていますが
「このやろ!」みたいな雰囲気で
コツコツッ!っと、なぜか私の足を突っつきます・・・
なんか分かるみたい・・・ (汗)

1ペンギン列車5


ペンギン列車の次は
賢島駅の目の前にある水族館「志摩マリンランド」で
バックヤード探検

1マリンランド

カメ(ケヅメリクガメ)をさわり

1マリンランド2

ペンギンをさわり

1マリンランド3

魚に餌やり

1マリンランド4

魚の餌などの説明を聞きます

1マリンランド5


終了後は自由行動で解散
普通に水族館を見て回ります

1マリンランド6

ドクターフィッシュ

1マリンランド7

初めて経験しました
私の手の何かを食べてます (汗)
こそばゆいけど気持ちがいいです


海女さんが泳いでます

1マリンランド8

キスをする魚(キッシング・グーラミー)

1マリンランド9

子供だけじゃなくて大人も楽しめるツアーでした

1ペンギン列車1

家族サービスをしたお父さんは
ご褒美に帰りの電車でビールを飲みます (笑顔)

1マリンランド10





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング