イオン名古屋茶屋店オープンしましたね

6月29日(日)に、イオン名古屋茶屋店(イオンモール)に行ってきました。

オープン3日目、すごい混雑でした (汗)


オープンして10日
もう行かれた方もいますね。

広告などに3時間以上は駐車料金がかかると書いてあるけど、
無料に「あれ?」って思われた方もいるのでは?

お店の方に聞くと
8月いっぱいぐらいまでは無料みたいです。

ちなみに駐車場が利用できる時間は
朝7時から、夜12時(午前0時?24時?)の映画館の営業時間が終わり、
お客がはけるまで(30分~1時間ぐらい)だそうです。

私が行った6月29日は売り出しなどで朝早くから来る方がいるので、
24時間開いていました・・・
イオン茶屋


あと茶屋店で申し込んだ、
イオンモールメンバーズカードは、
名古屋茶屋店と東員店で使えるそうです。(6月29日現在)


いつぐらいまで混雑しているのだろう?
空いてきたらまた行ってみます。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング