スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

出口調査に出会いました。

先週7日(日)は仕事をしてたので、12月14日(日)の朝「おちょぼさん」に行きました。
いつもより遅めの朝9時30分ごろです。
駐車場から神社までの道にあるお店も始まっていて参拝者もちらほらいます。

来月は新しい年です。
来年はどんな年になるのか?いろいろ手を合わせ考えます・・・

・・・・・・・


お昼前に帰宅。
衆議院議員選挙だったので投票に行きます。
ティッシュをもらい終了。(汗)
選挙ティッシュ

投票後に外でアンケートをやっていました。
出口調査です。初めて出会いました。
別にやって問題ないのでアンケートします。
誰に入れたか?どの党に入れたか?支持する党は?
投票の決めては?前回の選挙ではどの党に入れたか?などなど・・・
字を書くことはなく、○をしてくだけ。
簡単に終わったけど、初めてのこととこれが記事に反映されると思うと何か嬉しくなりました。
単純ですね。(笑)


当選された議員の方々に、私たちの暮らしが良くなることを期待します。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
