サンタクロースが家にやってきます♪商工会青年部事業

12月23日(火・祝)は商工会青年部のクリスマスイベント
『サンタクロースが家にやってきます♪』 を行いました。

サンタさん1人で世界中の良い子のみんなにプレゼントを配るのは大変なので、商工会青年部がお手伝いをします。
私は、トナカイです・・・
1トナカイ


今回の募集は蟹江町の広報誌 『Kiss』 11月号で行いました。
1 広報雑誌かにえKISS12ページDo!Kanieかにえ・暮らしのガイド3

12ページから13ページにかけて掲載。
1 広報雑誌かにえKISS12ページDo!Kanieかにえ・暮らしのガイド

応募資格は、町在住で小学生以下のお子さまがいるご家庭。
1 広報雑誌かにえKISS12ページDo!Kanieかにえ・暮らしのガイド2-1



今回、私が回った家庭は1~2歳ぐらいの子供が多かった感じ。
サンタを分かってきたぐらいかな?
家にサンタとトナカイが現れると、


!?
「うわ~~~ん(涙)」


凄く泣かれました。(汗)
トナカイが 「メリークリスマス!」 ってしゃべったのに驚いたのか・・・
なんか、 「なまはげ」 が来たみたい。(汗)
img_link_sedo.gif
*写真は「なまはげ柴灯まつり」のページから勝手に・・・(汗)


クリスマスイベントでみんなに笑顔を届けました。(汗)



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング