今日で2014年も終わりですね。

先日、大掃除をしてたら出てきました。
賞味期限切れの即席めん
2014年8月です。
期限切れ



子供のふりかけ。
期限切れ2

一つ一つには賞味期限が書いてないので、いつのか分からず・・・
キョウリュウジャーは2013年春から2014年春まで放送
ゴーバスターズは2012年春から2013年春まで放送
ふりかけの賞味期限は2年ぐらいかな?

乾燥食品?たぶん大丈夫だと思うので、ラーメンはお昼に、ふりかけは毎朝食べてます。
お腹も大掃除しそうですね。 (汗)


・・・・・

さて、今年もあと数時間で終わりですね。
今年もブログを見に来てくれて有難うございます。

週に1回はブログを更新で、月に5~6ぐらいで書いてきました。
来年はちょっと手を抜こうかなぁって・・・ (汗)

毎週じゃなくて月に1回ぐらいは見に来てくれると嬉しいです。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング