幼稚園卒園式

3月17日(火)は卒園式でした。
卒園式

子供は毎日通い色んな事をして、沢山の思い出があると思います。
卒園式2

私は運動会や発表会などの行事だけでしたが、そのたびに成長を感じました。
発表会では年少年中は踊りだったけど、年長は劇をやり1人1人にセリフがありました。
作品展では年少は絵だけ、年中で自分の名前をひらがなで書いていて、年長ではひらがなで文章を書けるようになっていました。
年少の時からみると大きく変わったなぁって思えます。


色々あったけど、3年あっという間でした。
卒園式3

お兄ちゃんも通った幼稚園。
二人で6年間お世話になりました。
有難うございました。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング