スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

石垣島旅行体験リポート 野底林道展望 (穴場スポット?)

野底林道展望について書きます。

展望台からの景色は最高です。天気が良かったので、海も山もきれいに見ることが出来ました。
野底林道展望台1-2-2

野底林道展望台までの林道は狭く観光バスは来られません。カーブが多く対向車に注意です。
野底林道展望台2

駐車場もトイレも無く、たぶんどの観光ガイドにも載っていない穴場スポットかな?
野底林道展望台3

近くに『玉取崎展望台』っていう観光ガイドに載っている絶景スポットがあり皆さんそちらに行きます。
野底林道展望台4

野底林道展望台は、駐車場が無いので来た方みなさん適等に駐車しています。
野底林道展望台5

もしかしたら、私が横止めしたところに縦に並んで駐車をするのか?
野底林道展望台7

でも道との間に段があるけど・・・?

野底林道展望台6

『野底林道展望台』 は分かりづらい場所です。南は国道390号と北は県道79号(ネットには東の国道390号と西の県道79号と書いてあるのも)のどちらからでも入れますが、看板を見落とします。下の写真はグーグルのストリートビューですが、空港から国道390号を走ったときに見える入口の看板です。
野底林道入口グーグルストリートビュー2

今回の旅行は色んなところを事前にストリートビューで確認をしました。狭い道や分かりづらい場所などを事前に確認が出来たので、そんなに迷わず行くことが出来ました。
『野底林道展望台』と次の目的地『吹通川観光』の場所です。
野底展望台位置gooマップ3

14時50分 野底林道展望台移動 (滞在時間は10分です。)
*予定は14時40分。予定より10分遅れたまま。


次の、石垣島旅行体験リポート 
『吹通川でのマングローブカヌー(カヤック?)体験 (吹通川観光)』 について詳しくはこちら
吹通川でのマングローブカヌー(カヤック?)体験 (吹通川観光)

石垣島旅行体験リポート 『2泊3日の行程表(全体の流れ)』 に戻るはこちら
石垣島旅行 体験リポート 2泊3日の行程表


石垣島体験リポート口コミブログ
2015年3月28日(土)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。