石垣島旅行体験リポート コンビニで朝食を購入 『ココストア』

コンビニ 『ココストア』 で朝食を購入について書きます。

18時05分 石垣市内着 
予定は18時20分着。予定より15分早く市内へ来ました。吹通川から市内までほとんど車が走ってなくてスムーズに進みます。石垣市内までナビで50分が、35分で到着。

コンビニで朝食を購入します。
コンビニ

1泊目の宿は1月に予約したときは朝食付きでしたが、旅行の1ヶ月前に朝食が作れないとの連絡があり、急きょ素泊まりになりました。
近くのホテルなどで朝食がいただけるけど値段が高い!
モーニングなどの朝食をリーズナブルにやっている店は、市内から少し離れたとこにある「豆腐屋さん とうふの比嘉(とうふのひが)」の1件のみで、残念なことに日曜定休。

朝の食事をコンビニにする事になり、事前にネットで石垣島のコンビニで売っているものを検索するが、期待する記事は見当たらない。行き当たりばったりでコンビニで食料調達をしました。
石垣島のコンビニ店内で売っている商品です。
コンビニ2

コンビニで売っているものはほとんど同じ。
違いは「泡盛」が売っていることぐらい。 (笑)
コンビニ3

私が立ち寄ったコンビニにはパンを作って販売していました。
DSCF3740.jpg

お弁当もあります。
DSCF3733.jpg

ちなみにコンビニは「ココストア」しか無いと思っていたらファミリーマートもありました。
コンビニ4

グーグルマップで「コンビニ」で検索しても出てくるのは「ココストア」だけです。「ファミリーマート」は出てきませんでした・・・(2015年3月30日現在)


次の、石垣島旅行体験リポート 『ホタルと市内の夜景 前勢岳展望台』 はこちら
ホタルと市内の夜景 『前勢岳展望台』

石垣島旅行体験リポート 『2泊3日の行程表(全体の流れ)』 に戻るはこちら
石垣島旅行 体験リポート 2泊3日の行程表


石垣島体験リポート口コミブログ
2015年3月28日(土)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング