
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

石垣島旅行体験リポート 石垣市内で買い物。ユーグレナモール

石垣市内で買い物。ユーグレナモールについて書きます。

市内の雰囲気を味わいたくて石垣市内にあるアーケード街 『ユーグレナモール』 で買い物をします。
石垣市内で買い物

小物を売っているお土産屋さんや、お菓子などの食品を扱うお土産屋さん。
飲食店やスーパーなどもありにぎやかです。
観光客は日本人だけじゃなくて、中国人か台湾人なのかアジア系の方も多いです。
DSCF4271.jpg
あるお土産屋さんの入り口にはアジア系の外国人女性が日本語で「イラッシャイマセ」と、違う国の言葉でもそんな事を話していました。

お土産で遊ぶ子供。 (指ハブ)
石垣市内で買い物3-2

勝手に触って良いのか?どの大人も子供も遊んで気に入ったら買ってました。
石垣市内で買い物2-2
我が家は買わず。 (汗)


商店街の道に書かれていた方角を示す絵です。
DSCF4279.jpg


石垣島のコンビニエンスストアは「ココストア」だけと思っていたら「ファミリーマート」もありました。
コンビニ4

石垣市内は、石垣島の旅行で唯一人混みを感じられる場所でした。(笑)
DSCF4264.jpg

月曜日の平日だからか、渋滞は無いです。
DSCF4263.jpg


細かい体験リポートは以上です。 読んでくれてありがとうございます。

石垣島旅行体験リポート 『2泊3日の行程表(全体の流れ)』 に戻るはこちら
石垣島旅行 体験リポート 2泊3日の行程表


石垣島体験リポート口コミブログ
2015年3月30日(月)
関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
