一番街のお花見会

4月18日(土)と19日(日)に蟹江町の東にある八重桜並木で、
一番街のお花見会がありました。
土曜日は仕事だったので日曜日に行きました。
1一番街のお花見会2

こちらの桜は、八重桜という少し時期が遅く咲く桜です。

ステージでは色んなイベントをやっています。
ちょうど行った時にはマジックショーが行われていました。
1一番街のお花見会

去年までは用水路があったのですが、今年から地下に埋められ遊歩道が出来ていました。
すぐ横で桜が見れていいですね。
1一番街のお花見会3

一番街のイベントですが、雨が多い感じがします。(笑)
1一番街のお花見会4

今回は土曜日はすごく天気が良かったのですが、日曜日は雨が振ったりやんだりの天気でした。
色んなイベントがあるのですが雨の日が多いような・・・
次回のイベントは晴れることを、雲の上のカミナリさんにお願いします。 (笑)



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング