ゴルフコンペ 良いイメージでスイングが大事

5月23日(土)は、取引先のゴルフコンペでした。

相変わらずスコアは悪く散々な結果・・・ (涙)

一緒にプレーをした方には、私が気を使いすぎてスコアが悪くなったと思われるぐらい。 (汗)
逆に私が気を使わせていた感じです。申し訳ないです・・・

ブログには書いていませんが、実は3月にもゴルフに行っていました。
今回よりも散々な結果で、恥ずかしくて書けませんでした。(汗)
1打目のドライバーは良かったのですが、2打目からのアイアンが酷すぎ。
打つと全部右に飛んでいきました。
クラブフェースが真っ直ぐに戻ってなくて横向いた状態な感じ。
分かっていても直すことが出来ず最後まで右にいってしまい最悪でした・・・

ゴルフは良いイメージでプレーするのが大事といいますが、
今回も途中からそのことが頭から離れなくて、
ボールはその悪いイメージで飛んでいきました。

プレー中は気にせずに悪いなら悪いなりにやるのがいいのだけど、
やっぱり気になりますね。

練習場では問題は無いのですが(ちょっとあるけど・・・)、
本番に弱いです。 (涙)

ポジティブに、テンポ良く行動が出来るように頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング