ぢ主会

先ほどと同じで先週の話し
5月23日(土)の夕方は「ぢ」で入院をしていた方たちとの食事会でした。

ぢ主会です。
1ぢ主会

手術して治ったので、元ぢ主会ですね。 (笑)

以前にも書きましたが私は「ぢ」で入院をしていました。
生死をさまようような入院じゃないので、みんなお気楽。
「退院したら会いましょう。」で、今年で11年目。
毎年1~2回だけど食事会をしています。

書かなかったけど去年は10周年?
刺激の少ない野菜のコース料理でお祝。(爆)
1ぢ主会2

1ぢ主会3

1ぢ主会4


今回は普通に居酒屋で飲み会でした。
1ぢ主会


「ぢ」って言うだけでもちょっと変わった集まりだけど、
みんな個性が強く本当に変わった集まりかな? (笑)
それが楽しく今でもずっと続いていると思います。


次回は、結婚をして家を建てた方がいるので、
その方のお家でバーベキューを予定。
次回が楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング