木曽川祖父江緑地公園プールに行ってきました。

お盆休みに「木曽川祖父江緑地公園」にあるプールに行ってきました。
1木曽川祖父江緑地プール

そんなに大きなプールじゃありません。

膝ぐらいの浅いプールと、大人の腰ぐらいのプールと、小さなスライダー(滑り台)があるだけです。

ブルーシートで場所取りをしている方はいなくて、適当にベンチを使っているぐらい。
ちょっとある人工芝のマットで数人のお父さんが日焼けを楽しんでいます。(私も…)

第一駐車場は満車になるかならないかで、第二駐車場はガラガラでした。

プールは適度な深さで、小学生の子供を遊ばせるには十分なプールです。

たしか、プール内で食事はできなくてベンチで水分補給ぐらいだったと思います。
半日ぐらいは楽しめるお出かけスポットでした。


「プールやってます」ののぼり。
1木曽川祖父江緑地プール3

自分大好き「~やってます」アピール?
私と同じかな・・・(汗)

暑い日は、プールですね。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング