小学校の運動会。子供が二人になり撮影が忙しい。

9月19日(土)は小学校の運動会でした。
天気が良くて日差しが痛いぐらい・・・
1運動会2

子供は楽しく元気いっぱい頑張っていました。
1運動会3

今年から子供2人とも小学生です。
去年までは、小学生は1人で子供の演技(競技)が終わると
次の演技まで時間が空き少し休憩が取れていたけど、
今年からは1人の子供の演技が終わると、
もう1人の演技が始まる。
子供がどこで演技をするかあらかじめ聞いていて
その都度その撮影ポイントに移動して撮影。
休憩は本当にプログラムにある休憩時間以外取ることが出来ず
慌ただしく過ぎていきました。
1運動会


親子競技で一緒に運動もして、
撮影で1日中運動場を歩きまわり
いい運動をしました。 (笑)




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング