戸田川緑地で遊びました。

9月27日(日)は名古屋市港区にある『戸田川緑地』の公園で遊びました。
大型連休(シルバーウィーク)明けの日曜日です。
天気も良く行楽日和。
1戸田川緑地15

子供にパターゴルフをしたいと言われ、
戸田川緑地にパターゴルフなどの施設が出来たとか聞いたので、
戸田川緑地に行きました。

パターゴルフは、北側の川の西側にあります。
1戸田川緑地-2


パターゴルフ
1戸田川緑地4

でこぼこの山や滑り台
1戸田川緑地6

ちょっと変わったコースですね・・・
1戸田川緑地5



おもしろ自転車
1戸田川緑地7

体重を乗せて進みます。
1戸田川緑地8



インラインスケート
1戸田川緑地9

初めての経験でよく転びます。
1戸田川緑地10

ボランティアの方なのか?
たまたま来ている方なのか?
上手な方が教えてくれて、それなりに滑れるようになりました。
1戸田川緑地11


一輪車もあったけど、それはやらず・・・
1戸田川緑地3

回数券がお得。
1,000円で200円ついてきます。
1自販機


水辺で遊び
1戸田川緑地12

遊具で遊び
1戸田川緑地14

芝生の広場で遊びます。
1戸田川緑地15


川の東側にも公園があったので、
1戸田川緑地16

広場の横にある橋を渡り東側の公園でも遊びます。
1戸田川緑地17


9月はゴルフと運動会があり、子供と出かけてなかったので、
久々に子供と遊びました。
1戸田川緑地18

1日遊んで楽しかったけど、疲れました。 (汗)


(公園や芝生広場は無料です。)
(駐車場も無料です。でも祭などイベントがあるときは有料のときがあります。)


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング