スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

町民まつり ゲームは1つだけに・・・

10月10日(土)と11日(日)は、
「かにえ町民まつり」でした。
1町民まつり2

商工会青年部は、ゲームコーナーで「三角クジ」を行い、
飲食で「かに丸くんのベビーカステラ」を販売しました。
1町民まつり

青年部員の私もお手伝いっていきたいところでしたが、
納期が短い仕事が重なり土日のどちらかを仕事する事になり、
毎年土曜日の方が青年部員の参加が少ないので
土曜日に祭りのお手伝いをして日曜日に仕事をしました。

土曜日に私は子供相手に三角クジをやるのですが、
今までは「三角クジ」以外に「わなげ」など他のゲームがあったのですが、
今回は三角クジのみで、遊びに来てくれた子供の親に
「ゲームはこれ1つ?」って聞かれました。
1人だけじゃなく沢山の方に聞かれました。

ベビーカステラを始めたことと、
地元で商売をされている方が減り青年部に入部される方も少なく、
私もですが祭りの日に仕事の方もいて、
今までみたいにゲームの数を増やしても
部員がいなくて回すことが出来ないので
今回はゲームを1つにしました。
ゲームを楽しみに来てくれた方には申し訳ないです。

盛り上がる祭りが盛り下がる話しになってしまいました・・・(汗)

・・・・・
・・・

お祭りなので盛り上がりましょう!

ベビーカステラは(意外と?)美味しく好評でした。 (笑顔)
1町民まつり3


三角くじにはなんと!
設楽町の『とましーな』ちゃんも遊びに来てくれました! (笑)
1町民まつり4

恥ずかしがり屋のはずだけど、
ちょっぴり大胆だったような・・・ (汗)
1町民まつり5

ステージも盛り上がっていました!
1町民まつり6

わーい! (笑)
1町民まつり8


・・・・・ (汗)


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
