今年(2015年)も入鹿池にワカサギ釣りに行きました。

11月1日(日)にワカサギを釣りに入鹿池に行ってきました。
1ワカサギ釣り

今日のポイントを貸しボートの主人に聞くと、
「北東一番遠い、五条川河口の手前あたり」
とアドバイスを頂いたのですが、遠いので灯台の横で釣りをします。(汗)

あまり釣れないので、昼ぐらいから「中央いかだ」に移動。
結構釣れました。

今日一日の結果は、家族4人で43匹でした。
去年の18匹から大きく更新です。 (笑)
1ワカサギ釣り2

家に帰り、
から揚げ粉、
かたくり粉に醤油で味付け、
かたくり粉に塩とコショウで味付け
3種類の味を楽しみました。
1ワカサギ釣り3

どれも美味しかったです。
釣りたて、揚げたては美味しいですね。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング