あま市イルミネーションフェスタ2015年

11月28日(土)にあま市でイルミネーションの点灯式が行われました。
1あま市イルミネーション7

イルミネーションフェスタ2015
あまシーパラダイス
あま市美和文化会館(文化の杜)

点灯式はステージイベントやパレードが行なわれました。
1あま市イルミネーション6

飲食屋台村も開催され、
蟹江町商工会青年部は蟹江の特産品?
「かに丸くんベビーカステラ」と「かに丸くんはんぺん」を販売しました。
1あま市イルミネーション

『かに丸くん?何それ?』そんな声も聞こえてきます・・・ (泣)
1あま市イルミネーション2

でも物珍しさもあり?
長蛇の列でした。 (笑)
1あま市イルミネーション3


イルミネーションは、17時ちょっとすぎからカウントダウンが始まり
1あま市イルミネーション4

点灯!
1あま市イルミネーション5

きれいです。
1あま市イルミネーション8

凄かったです!

イルミネーションは、2016年1月3日(日)までです。



・・・・

追記です。

12月12日(土)は家族で見に行ってきました。
1みわイルミネーション家族で1
おじさんがパネルから顔だし・・・ (汗)


土曜日だけか?土日だけか?たまたま今日だけだったのか?分からないけど、
オリエンテーリング?って、言うのかな?
1みわイルミネーション家族で2

紙に書かれたヒントの場所を見つけ、
その近くにあるキーワードを記入して、
答えを見つけ出すゲームをやっていました。
1みわイルミネーション家族で4

1回(1枚)100円です。

子供2人で参加。何通りかの用紙があるみたいで、
2人とも違うヒントの書かれた用紙を頂きゲームをしました。
1みわイルミネーション家族で3

宝探しはワクワクしますね。

正解すると、ちょっとした景品も貰え嬉しいです。(笑)

色々見て回るので、隠れサンタを発見しました! (笑)
1みわイルミネーション家族で5


イルミネーションは、2016年1月3日(日)まで
「みんな来るゾネス!」 (汗)






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング