インフルエンザB型に感染

先週1週間は、インフルエンザB型に感染してダウンしていました。

ご心配とご迷惑をおかけしました。

子供がなると、駄目ですね。
隔離をしたかったけど、インフルエンザになる数日前に子供は捻挫をして歩けない状態で、
トイレは抱っこして連れていき、狭い空間で一緒にいます。
ほぼ100パーセントうつされます。 (泣) 

私の熱は37度6分までしか上がらなかったけど、
子供がインフルエンザになったので、
疑うことなく病院で診察してもらい、
みごとにインフルエンザになっていました。

最初の2日間は頭痛で眠れず、
ただ目をつむるだけ。
寝れずに目を開けていると疲れるので、目を閉じるだけ。

B型がこんなにつらいとは思いませんでした。

自己管理不足もあるので、
体調管理をしっかりとやっていきます。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング