スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

健康診断 運動して痩せました。

7月4日(月)は健康診断でした。

消防団が4月から始まり外食(お酒)が増えたけど、
なんと痩せてます!


隠してたわけじゃないけど、
実は2013年12月に参加をした
「蟹江町みんなで走ろう会」から走り始めました。

「走ろう会」で無事に完走するために、3週間前からほぼ毎日走りました。
最初は10分も走れずダウンしてたけど、慣れてきて少しずつ走る時間を増やし
無事に完走。

それからは週に1から3回(ほぼ1回だけど・・・)
40分ぐらい走っています。

腕立て、腹筋、背筋、スクワットを10回3セット
ボディーブレード(知っています?)5分
レッグマジック1分ちょっと


2年半で、
体重5キロ
ウエスト9センチ
痩せました。


でもね

1健康診断1

お酒を飲む事が多くなったので
血液検査の結果が心配です。
健康に気を使っているようで不健康な感じ・・・



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
