お盆休みに、サンビーチ日光川に行きました。

8月12日(金)にサンビーチ日光川に行ってきました。

1 サンビーチ日光川

今年から出来た祝日「山の日」が8月11日にあり、その日からお盆休みの会社と8月13日(土)か14日(日)からお盆休みに入る会社があり、12日は平日出勤と連休2日目と中途半端な日です。

平日と連休の中途半端な日なので、たぶん一番お盆(平日?)で空いている日と思ったけど、沢山の方が来ています。みんな考えることは同じですね。 (笑)

実は2週間ぐらい前の7月31日(日)にも来たのですが、朝は少し用事があり行った時間が11時で、駐車場は満車で臨時の駐車場へ入る車で渋滞していて動かない状態だったのであきらめて2週連続で新舞子に行きました。 (泣)

今回は早く9時開園の前に行きます。8時40分ごろに到着。ちなみに駐車場は30分前の8時30分から入れます。
駐車場は半分埋まっているか埋まっていないかぐらい。
その車の数だけの家族が9時の開園を待っています。

1 サンビーチ日光川2

駐車料金を支払う駐車場入り口の近くまで列は続きますが、チケット購入窓口と入場の列が違うので9時開園の後はスムーズに入れました。

1 サンビーチ日光川3

10時ごろにウォータースライダーから駐車場を見ると、あと20~30台で満車になるところで、前回の11時には入れないのが分かります・・・。


日よけ用テントが多く、キャンプ場みたい。

1 サンビーチ日光川4


日差しが強く、昼からはラッシュガードを着てました。

1 サンビーチ日光川5-1


水は生ぬるいです。 (笑)

暑い日は水遊びですね。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング