スイカ割りをしました。

8月14日(日)は14時ちょっとすぎから稲沢にある
「稲沢ぽかぽか温泉」に行きました。
ゆっくりのんびり入り、16時からスイカ割りのイベントがあり参加をします。

もうちょっと左でした。ざんねん。

1スイカ割り1


見事に命中!少しスイカが割れます。

1スイカ割り2-2


終了後はあらかじめ用意してあったスイカをみんなで食べます。

1スイカ割り3

1スイカ割り4


妻の実家に行き、またスイカ割りをしました。 (汗)

1スイカ割り5


スイカ三昧でした。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング