濃尾大花火を家から見ます。

8月14日は、一宮市と羽島市の市民花火大会
「濃尾大花火」でした。

妻の実家が旧尾西市にあり家から見えます。

1濃尾大花火-2


去年までは近くまで行き見てたのですが、今年は家から見ます。
ビールを飲みながらのんびり見れます。

1濃尾大花火2-2

一番良いのはトイレの心配が無いこと。
花火会場に行くとトイレ渋滞がありビールを飲むのを我慢してました。
ごろごろしながら、がぶがぶ飲みます。 (笑)

1濃尾大花火4-1


トイレの焦りが無いからか、なんかあっという間に花火が終わった感じがしました。

1濃尾大花火3

少し遠くてナイアガラとかの下の方でやっている花火は見えないけど、家から見るのも良いものです。



関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング