子供と映画を見てきました。 「君の名は。」

9月3日(土)は、長男と二人で映画 「君の名は。」 を見てきました。

1君の名は1

今までの映画は、「ドラえもん」や「ポケモン」など子供っぽいのだったけど、今回は10代?中高生が見そうな映画です。

少しだけど子供の成長を感じました。


映画の感想は、ありがちなすれ違いっぽい話しかなと思ったら、終盤から「えっ!?そうなの?」みたいな流れがあって良かったです。


あ~、映画みたいな恋がしたいよ。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング