第22回 蟹江町消防団操法大会

9月4日(日)午前9時から学戸グランドで、「第22回 蟹江町消防団操法大会」が行われました。

1 蟹江町操法大会

競技の順番が近づき緊張している選手がいます。
目の前をちょろちょろ動いてみたけど、何も変わらず緊張しているのが伝わってきます。

競技は、出せる力を出し切っているのが伝わってきました。
一生懸命な姿に感動して泣きそうでした。

1 蟹江町操法大会3


5月から8月までの4ヶ月間、平日の夜に仕事が終わってからの訓練に選手以外の団員も沢山参加をしてくれました。
結果は良くなかったけど、全員で1つの事に取り組めて私は良かったと思う。
選手に、団員に、感謝です。

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング