伊勢、鳥羽、志摩旅行。雨でした。

9月23日(金)、24日(土)に伊勢、鳥羽、志摩に行きました。
1伊勢神宮2

金曜日は平日ですが、先週の運動会の振替休日。
夏休みに1泊旅行のお出かけが無かったので、ここで1泊しての家族サービスです。
1湯快リゾート彩朝楽

プランは、湯快リゾート彩朝楽に一泊で、平日金曜日に遊園地パルケエスパーニャに行き、土曜日は伊勢神宮へ行き昼には帰る予定でしたが、金曜日の朝の天気予報は金曜日が雨で土曜日が曇りだったので、金曜日に伊勢神宮へ行き、夕方まで時間があるので鳥羽水族館にも行くことにして、土曜日にパルケに行くことに決めて行動します。
でも予報はハズレて両方とも雨でした。
1鳥羽水族館

日ごろの行えとか、運が悪いとか思うけど、私たちだけじゃなくて他にも沢山の方が伊勢神宮にもパルケにもいるので、2日とも雨はたまたま。と、自分に言い聞かせ雨なら雨なりに楽しみました。
1パルケ3

晴れのほうがもちろん良いけど、雨でもそれなりに楽しい旅行でした。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング