各分団でラッパ隊激励 ドリル演奏は感動です

10月14日(金)は午後8時30分からラッパ隊の激励に行きました。

1ラッパ隊激励 分団で

今回の激励は須西分団を入れて5つの分団がまとまって行きました。
残り3つの分団は後日にまとまって行く予定。

10月23日(日)の観閲式でラッパ隊はドリル演奏を披露します。
それに向けて10月は週に4回訓練を行っています。
週4回とは、平日の水曜日以外全部です!
午後8時から9時30分まで蟹江北中学校の体育館で練習しています。

週4回は正直凄いです。
去年は週5回だったそうです。

って、私も15年ぐらい前はラッパ隊。
やってました。(汗)

縦になり横になり交わってまわったりしながら、
ラッパを吹き歩きます。

1ラッパ隊激励 分団で2

ラッパ隊20名(隊長入れて21名)が一糸乱れずに行進する姿は
かっこいいです。

私の中では、観閲式で一番の見せ場です。

1ラッパ隊激励 分団で3

10月23日(日)午前10時から学戸グランドで行われる観閲式へご参観ください。

締めが町の広報みたい・・・



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング