膝が腫れます。 たぶん走りすぎで負担がかかり。

たしか今年初めぐらいだったと思うけど、右ひざが痛くなりました。
走るのは膝に負担がかかるって知っていたので、間違いなく走りすぎによる痛みです。

気合いでなんとかなると思っていたけど何ともならず、最近はしゃがむのがつらいぐらい痛くなりました。
しゃがんだり膝を曲げるときは最初に膝をゆっくり何度も曲げてほぐしてからしゃがむようにしてます。

いつからか分からないけど膝が腫れてきました。

1膝が腫れる2


右と左で明らかに形が違うのが分かるぐらいです。
しばらく走るのはやめて安静です。
健康の為の運動が体を悪くしています。


で、そんな中
10月は子供の誕生日なので行きたい所へ連れて行きます。
子供と浜名湖パルパルへ行ってきました。

1パルパル5

遊園地の半分ぐらいかな?山の上にあります。

「坂道クイズ」って看板にクイズが書かれていて、
答えの看板は上ったところにあるので坂を上ります。

1パルパル

クイズは4か所か5か所あったと思う。

1パルパル2

クイズと答えが気になり上って下ってまた上って・・・・
(答えはパルパルに行って確認してね。)

1パルパル4

さらに立体迷路で階段を上って下ってまた上って・・・・

1パルパル3

膝を傷めつけました。
安静にして治さないと・・・


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング