今年(2016年)も、ワカサギを釣りに入鹿池に行きました。 釣れませんでした・・・

釣果情報を見ると、「釣れない、渋い、釣れる場所探してきて」そんなコメントがあるけど、
今年(2016年)も、ワカサギ釣りに入鹿池に行きました。


12月18日(日)
朝6時30分に到着
朝は冷えます。

1ワカサギ釣り2016年


今回は次男と2人です。
長男は、12月の寒い中じっとしてるのが辛いと家で留守番。
でもこの日は、朝は寒かったけど日が昇ると暖かい日でした。

1ワカサギ釣り2016年2


2人で夕食の為に頑張ります!


昼1時ごろ終了して舟を返すと女将さんからの最初の言葉が
「今日は釣れなかったね。」


!?


まだ何も話してないのに?



確かに今日は(今日も?)みんな釣れてなかったです。
近くの舟からは「あー、去年と違い釣れん。」「それ(1匹)4人で分けよ。」そんな会話が聞こえてきました。
釣れているのは常連さんぐらい・・・

私たちは5匹ですぅ・・・ (泣)

1ワカサギ釣り2016年3


子供が2匹ずつ
私と妻が1匹を頭としっぽで半分こ (汗)

1ワカサギ釣り2016年4


レンコンチップが山盛りです。



関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング