家族でカラオケに行きました。私は音痴♪

先日家族でカラオケに行きました。

1家族でカラオケ ペンパイナッポー

妻と子供は一緒にカラオケに行ったことがあるのですが、
私は子供と行ったことがなく、
私も子供も初めてお互いの歌を聴きます。

ちなみに私と妻は一緒に行ったことがあり、
妻だけがお互いの歌を知っています。

私は歌が下手です。
子供は私の子ですが・・・ (汗)


以前ブログに、私は歌が下手なことを書きました。

のど


下手な人は分かることですが、
自分ではそれなりに歌っていると勘違いしています。
どこが違うのか分からないから音痴なのです・・・。

1家族でカラオケ2

18番なんか歌ったときには、
どや顔気味。
つけ入るスキはありません!


妻  「本当やばいよwwwww」
子供 「うはwwwwwwww」



(゚д゚;) !?

何か違うみたい・・・
orz


上手くならなくてもいいけど、
普通に歌えるようになりたいです・・・ (泣)



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング