優良自動車運転者の表彰状15年以上を頂きました。 (無事故無違反は25年)

無事故無違反の申請をして
15年以上無事故無違反でいただける
優良自動車運転者の表彰状を受け取りました。

無事故無違反15年以上の表彰状

愛知県の表彰状は15年までですが、
SD(セーフティドライバー)カードは20年以上の
SDスーパーゴールドカードです。

SDスーパーゴールドカード

無事故無違反は平成3年5月30日から
平成29年2月28日までの
25年です。(今も継続中)

sdカード

ちなみにこのSDカードを持っていると
全国で安全運転者を応援しているお店で
割引などのサービスを受けられます。

詳しくは下の自動車安全運転センター優遇店検索へ
自動車安全運転センター優遇店検索


この事を誰かに伝えると、
なんか私は車を運転してない
イメージがあるとか・・・

確かに通勤は自転車だし、
蟹江町内のお出かけは
徒歩か自転車が多いです。

平日の昼間に納品でトラックに乗ったり、
休みに家族サービスでのお出かけで運転しているけど、
その姿を見なければ徒歩か自転車姿が印象に残りますね・・・

無違反じゃなくて捕まってないだけだろとか
要領が良いとか勘がさえるとか・・・
いろいろ言う人もいるけど・・・。

う~ん・・・・
どうなんでしょうね・・・
(否定をしないの?)


これからも安心安全な運転に心がけていきます。 (汗)



関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング