後藤鉄工所のスマホ用ホームページを作成しました。

検索サイト「グーグル」が、
スマートフォン用のホームページが有るか無いかで
上位に来るか決めるようになったので、
後藤鉄工所のスマホ用のホームページを作りました。

1スマホ用画面


後藤鉄工所のホームページは→こちら



仕事の空いた時間に
「ホームページビルダー」を使って
自分で作成。

1スマホ用画像 作成中


決められた場所に写真や文字を入れていくだけの
簡単作成です。


スマホで見た人は最初からスマホ用のホームページを見る設定になっているけど、
万が一のためにパソコン用画面に
「スマートフォン用ホームページはこちらから」を入れてみました。

1pc用画面

スマホ用画面には
「PC用ホームページはこちらから」
を入れてみました。

1スマホ用画面2


自分で作成すると完璧じゃ無いので・・・ (汗)


自作ホームページですが、
グーグルのスマホ適用チェックも
ちゃんとクリアーしています。

1スマホ用画像適用チェック


お時間あるときにご覧頂ければ幸いです。



自分で作成は無理。
でもホームページがほしい方は→こちら





関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング