
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

鉄工組合 今期の行事計画案

昨日は

海部南部鉄工協同組合青年部会の

会議がありました



5月に総会を行い

新年度が始まります

その1年間の行事をざっくり決めていきました


同じ業界の方たちとの集まり

沢山の情報や学びがあります



今年の景気はどうなのか?



鉄工業界だけじゃなく

ほとんどの中小零細企業の

景気はなかなかよくならないけど

何とか今年も乗り切っていきたいです







関連記事
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
