スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

家族で岐阜城金華山へ行きました

ゴールデンウィーク前半

4月29日

家族で岐阜城金華山へ行きました


大型連休は

渋滞や駐車場の心配があるので

電車とバスで行きます



乗りなれないバス

バス停

何番なのか?



岐阜公園へ行くバスが分かり乗ります



岐阜公園行きに乗っていても

本当に着くのか心配・・・




子供を電車とバスに乗せ

社会勉強だったけど

私が勉強しました (汗)



ロープウェイで山頂へ行きます



『リス村』

皮の手袋をはめて

エサをあげます



手の上に乗ってくるリス


かわいいです





適度な混み具合

静かで

景色も良くていいところです








関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
